Topics

Foot care

Menu

フットケア 105min
¥12,100

フットバス→フットシャンプー→スクラブ→膝、膝下トリートメント→甘皮ケア→角質除去→保湿パック→トリートメントマッサージ→ベースコート

※膝ケアはオーナー大谷緑限定メニューです。

フットバスで足浴しながら、もこもこのホイップソープでフットシャンプー、スクラブをし足を清潔にケアします。同時に膝と膝下すねのトリートメントも行います。
甘皮ケアの後、足裏や指周りの角質除去をしてふわふわつるつるの足裏に。特に足裏の角質除去はお客様のお悩みや症状に合わせて施術していきます。
最後はしっかり保湿をして潤いを閉じ込めた後、脚の疲れを癒すクイックマッサージをしながらトリートメントでお仕上げ致します。

フットケアへのこだわり

実はお悩みが多い足だけど、人に見せるのが恥ずかしいと、セルフではできない足のケアを怠りがち。
身体の全体重を支える足裏はケアがとても大切で、乾燥しきってガサガサになってしまった足裏は臭いや感染症の原因に、魚の目や角質肥厚はそれを庇う歩き方になることから、身体の歪み、姿勢の悪化を引き起こす原因になりえます。しっかりカウンセリングをした後に、症状の状態と、お客様のライフスタイルに合わせたケアをご案内しています。
特に状態がよくない場合は、3〜4週ペースでのフットケアをお勧めしており、あまり間を空けずにケアを続けることで、しっかり水分が行き渡り、触り心地の気持ちいい足裏に生まれ変らせることができます。

 

TOP