Topics

Hand care

Menu

ハンドケアコース 75min
¥7,150 (2週間以内の再来のお客様は¥6,600)

ファイリング→ウォーターケア(甘皮ケア)→指周り角質ケア→スクラブ→保湿トリートメント→ベースコート

爪の長さは美しく見える長さと形に整え、お客様の肌の状態に合わせて適切な甘皮ケアをします。乾燥や手荒れで硬くなっている指周りは丁寧に角質除去することでふっくらとした柔らかい指先に仕上がります。
ハンドケアは、お肌に負担の少ないシュガースクラブで優しく手肌を滑らかに整えた後、その時に必要な栄養分をしっかり入れ込むケアを施し、保湿トリートメントでお仕上げ致します。

ハンドケアへのこだわり

爪だけを綺麗にしても手肌全体が綺麗でなければ本当に美しいとは言えないという理念のもと、手全体のケアを『通常ケア』としています。色々なものに触れ、酷使している手を労ることは、手荒れや乾燥の原因を解決し、強く美しい手肌を作る基本です。お顔や髪と同様に、水分と油分をバランスよく与えながらケアすることで、肌内部から潤いのある手肌を実感いただけます。

こんな方におすすめ

☑ 自爪が弱く、二枚爪になりやすい
☑ ジェルやマニキュアはしたくないけど手は綺麗に保ちたい
☑ ジェルをやめて自爪に戻したい
☑ 手荒れや乾燥、手のくすみに悩んでいる

HAND TREATMENT

形が綺麗に整って、清潔に見える甘皮ケアをしても、
手がくすんでいたり乾燥していては台無しです。
指周りの硬くなった角質ケアと手全体のハンドトリートメントも、
美しい手を作るためには不可欠なケアです。

シュガースクラブ

お肌に負担の少ないシュガースクラブで
不要な角質を除去することで、
くすみがとれ明るい手肌になります。
表面が滑らかになるので、
スクラブ後に行う保湿トリートメントの栄養分が
浸透しやすい土台を作ります。

保湿トリートメント

トリートメントに使うものや方法は毎回同じではありません。
お一人お一人の手肌の状態を見極め、
その時々に必要な栄養を補うケアを最適な方法で行います。

TOP